シロブログ イラスト&デザインを楽しく

「天間荘の三姉妹」10/28公開!たまえの選択は?楽しみ!

映画

久々「天間荘の三姉妹」イラスト描きました。以前は「さかなのこ」と一緒でした。

最近「三陸元気GoGo号」活動が忙しくて、新ブログをあげるのが出来ませんでした。

出来るだけアウトプットしていきたいと思います。

映画「天間荘の三姉妹」公式サイト
『この世界の片隅に』の製作スタッフが贈る この秋、最高の涙と感動を届ける超大作「天間荘の三姉妹」10月28日(金)全国ロードショー。
天間荘の三姉妹ポスター

北村龍平監督「8年かけて、執念で実現した映画」映画『天間荘の三姉妹』舞台挨拶 in 仙台
10月22日、MOVIX仙台にて、のん、門脇麦、大島優子が三姉妹を演じる映画『天間荘の三姉妹』(10/28公開)の舞台挨拶付き試写会が行われ、監督の北村龍平、原作者の髙橋ツトム、仙台市長の郡和子、女川町長の須田善明が登壇した。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

お魚捌くの初めて?

「さかなのこ」では、バタフライナイフで見事にお魚を捌いてた。これこそ名演技?

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「テディベアコート(画像あり)」です。
2/3 「みんなのヒーローでいることが私の使命」女優のんが“求められるイメージ”を大事にするワケ [映画] All About
映画『天間荘の三姉妹』の主演・のんさんにインタビュー! 天界と地上の間に存在する“三ツ瀬”で初めて自分の居場所を見つけるヒロインの「たまえ」を熱演したのんさんに、撮影の裏話や今後の活動など、さまざまなお話を語っていただきました。(2ページ目)

コメント

タイトルとURLをコピーしました