シロブログ イラスト&デザインを楽しく

韓国公開開始!「私をくいとめて」大ブームの予感

hold me back 映画

韓国公開開始!「私をくいとめて」大ブームの予感

やったー!絶対いいと思います。「私をくいとめて」韓国公開開始! 11月11日で「いい!いい!」ゴロもいい!韓流ドラマ的なラブコメタッチは絶対受けると思うんですけど。

やっとこさ、他のURLを貼り付けることが出来たので、やらせていただきます。韓国版のビジュアルは日本のとは違って柔らかいコミカルタッチなんだ。

おみつさんの日々は、ご近所のアジアの人たちにすごく共感を得ると思います。

movie hold me back
のん 類まれな才能と美貌は韓国でも受け入れられるでしょう!
ドコモのスマホが毎月安くなる!【GMOとくとくBBのドコモhome5G】

ナイスなキャスティング 林遣都 橋本愛

そのキャスティングの素晴らしさは以前のブログでも紹介しました。

リンクでちゃんととべてるかな?

そこでは、林遣都さんと橋本愛さんのことを描きましたが、3人一緒に描いたものもありました。ここに掲載します。

奇跡のキャスティング 橋本愛 のん 林遣都

基本、文章はあまり得意ではないので、絵だけ掲載できればワタシ的には満足なので、いまのところはバンバン絵を載せちゃいましょう。そのうちブログに慣れてきたら、文章やページレイアウトももっと上手になれたらいいな。

タメ口でいいよ、とおみつさん ロボットみたいな多田君 

成田を旅立つシーンののんさんは、流石にアラサーには見えないんですよね。ニット帽かぶってお顔が全てとなると髪型とかでごまかせないから。まるで高校生に見えてしまいます笑

帽子の似合うこと

とりあえず「私をくいとめて」第2段、終わり〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました