シロブログ イラスト&デザインを楽しく

2/7 のん FCCJ 日本外国特派員協会記者会見 映画「Ribbon」世界のニュースに

映画

2/7 のん FCCJ 日本外国特派員協会記者会見 映画「Ribbon」世界のニュースに

なんだか凄いことになってきてますね。

日本の上映映画館の少ない中、もっと大きな世界に向けて羽ばたこうとしている稀有な才能に拍手です!

コロナと正面から向き合った映画「Ribbon」は、「あまちゃん」が東北大震災と向き合った初めての朝ドラだったように、いつでも時代と真摯に向き合い切実で自分事にする女優「のん」によって、作品に素晴らしい命を吹き込まれたものになっていることを確信しています。

のん

どうか古い因習にとらわれない素直な目でこの映画を見て拡散してもらいたいと思います。

NB PRESSさん よろしく!

NB PRESS記事 素晴らしい記事です!

2/25公開!

そのためにも是非日本で上映される映画館が増えることを期待しています。

FCCJ記事

Sneak Preview Screening: "RIBBON" | FCCJ
An art school student steals her future back from Covid-19 Sneak Preview Screening: "RIBBON" followed by a Q&A with writ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました