シロブログ イラスト&デザインを楽しく

のんがアトリエを自撮りで紹介!【のんやろがちゃんねる】 イラスト更新

youtube

のんがアトリエを自撮りで紹介!【のんやろがちゃんねる】

昨日描いた絵が不満で描き直しました。

描いた時は、「よーし!出来た!今回もバッチリだぜ👍」と思うのですが、アップした途端、客観的に見てしまうのか、「えー、こんなはずじゃない、、」と思うことがいっつもです。進歩ないですね。でも、少しづつ前進はしているのだろうと、日々描くのみです。

嬉のん

モノクロ調の絵 

のん

のんやろがちゃんねる!

今回も素晴らしい企画でした。

のんが自分のアトリエを自撮りで紹介する!終始どアップで上気気味に喋る姿が最高でした!

好きなものを語るときは人は皆饒舌になるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました