シロブログ イラスト&デザインを楽しく

【おうちde女子会】のんやろがちゃんねる

youtube

【おうちde女子会】のんやろが!ちゃんねる 三者三様の可愛さ

12月11日 15:30からライブ配信

偶然時間が空いたので観ることが出来ました。楽しかったです。

のんさんが同世代の女子と一緒にこのようなトークをするのはあまりないことだったので、何故か安心するのです。

アーカイブ
幼げなのんちゃん
貴島明日香さん
須田亜香里さん
トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】
三人の女子会

【予告 のんやろが生配信】12/11(土)15:30~ 『おうち DE 女子会~のんちゃんと須田亜香里ちゃんと貴島明日香ちゃんのクリパ~』Supported By カフェ・ド・パリ | のん 公式サイト
いよいよ明日、12/11(土)15:30~ 「のんやろが!ちゃんねる」にて、須田亜香里さん、貴島明日香さんをゲストにお呼びした生配信を行います! 「カフェ・ド・パリ」のカラフルな世界観でお洒落に可愛くデコレーションされたお部屋で一足早いクリ...
のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「コダックかわいっ(画像あり)」です。

生配信中‼️スクショタイム‼️

シャンメリが好きw

ライブ中にささっと描いてみたスケッチ

お酒飲めるようには思えません
のん完

髪型が変わって、もとのストレートになり、長めのボブで、前髪残しのサイドを耳にかけた感じは、とてもお酒の飲める年齢には見えません。

でも長くスポンサーとして推してもらえるのは、変わらず褪せない魅力が特別だからでしょうね。

三人はせっかくここでお会いして、ここまでお話しできたのだから、また再会出来ることを期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました