シロブログ イラスト&デザインを楽しく

「のんやろが!ちゃんねる」は最高のバラエティ番組!

youtube

「のんやろが!ちゃんねる」は最高のバラエティ番組!

越境放送として様々なのんの素顔を発信していこうと始まった「のんやろが!ちゃんねる」

初めの頃は何を目指しているのかな?と思うところもありましたが、最近のYou Tube版はのんちゃんの多方面な活動の近況をダイレクトに伝えてくれる、最高に楽しいバラエティ番組化してきててうれしい限りです。

特にZeppTOKYOでのワンマンライブの重大発表!とか、のんのコーディネート4種類とか。

のんちゃんが自由にやってる感じが見てて心地よいのです。

12/3の投稿では

【手芸】のんが手作りマフラーを編みます。旅先で毛糸を買って、編み物してみました!

として、のんちゃんが編み物しながらよもやま話をしていくゆるーい動画でした。

えええwww まあ動画見てください。
【のんやろが!】旅先でマフラー編みたくなりました | のん 公式サイト
テレビ番組「越境放送」プロジェクト、「のんやろが!ちゃんねる」の#22が公開されました! 今回のテーマは、「編み物」 出張先で突然「編み物」をしたくなったのんが、毛糸を買い物にいって、現地のカフェで「編み物」とまったりトークをしました。楽し...

コメント

タイトルとURLをコピーしました