シロブログ イラスト&デザインを楽しく

のんちゃん 親友ケイちゃんと東京ディズニーランドへ行く絵 by Affinity Designer

イラスト

のんちゃんが初のガッツリ東京ディズニーランド満喫⁉︎

親友ヒグチケイさんと楽しげな写真がLINEブログにアップされました。

今年はインプットの年。いろんなことを楽しんでいる普段の姿を発信してくれるのは、「のんやろがちゃんねる」の影響でしょうか。

この間の久慈もそうですが、プライベートの時間で、今まで仕事だけだった訪問地を、しっかり自身で楽しみなおしているみたいで嬉しい。

何はともあれ、この足上げポーズは普通の女優さんではあり得ないのでは。

体全体で喜びを表現しちゃうのが、お茶目でいいですね。

のん&けい

イラストのアプリは最近ハマっている「Affinity Designer」です。

本当はこんなタッチの絵用ではないのも。でも使い倒したいと思っています。

私はこの本で勉強しました。全体的なことがわかります。

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「バラ(画像あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました