シロブログ イラスト&デザインを楽しく

SPYxFAMILY 「ヨル・フォージャー」を「のん」が実写化で演じたら

映画

 SPYxFAMILY 「ヨル・フォージャー」を「のん」が実写化で演じたら

本日は最近人気の「SPY x FAMILY」、推しの「のん」さんがはまって読んでるらしいと聞きました。

その中の登場人物が、「のん」が演じたら似合うと思ったりしたので、早速いつものように、妄想スケッチを描いてみました。

ヨルのん

少年ジャンプのウェブサイトで全巻読みました。ストーリーがよく出来てます。そして絵が物凄くイイ!ズバリ好みです。マンガらしいデフォルメがしっかり効いててスピード感溢れるアクションシーン、大好きです。

SPYxFAMILY Amazonで単行本も買える?

アマゾンプライムで

アニメも放映中!見始めてしまった、、。なかなか良いです。

私は原画のタッチが好きなので「ジャンプ+」で見てます。便利な世の中になったものです!

ヨルのん下書き

ヨルのん
アップ

SPY×FAMILY 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) https://www.amazon.co.jp/dp/B08217L269/ref=cm_sw_r_cp_api_gl_MXV3PX1YS6YACCRPCEVD

別ブログで描き方の記録を上げるつもりです。そちらもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました