シロブログ イラスト&デザインを楽しく

独立独歩 創作あーちすと のん絵集 

イラスト

独立独歩 創作あーちすと のん絵集 

2016年7月 「のん」として独立し、新たな道を歩き始めた。

8月18日、「LINEブログ始まります!」アナウンス。

新宿御苑廻りであろう道の真ん中で、手描きのひらがな「のん」のプラカードを持ち、「のん」と叫んでいる姿は、「創作あーちすと」としての気概が漲っていたのか、新しい挑戦への昂りもあったのか、大人の事情に潰されることなく清々しかった!

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「横浜で(画像あり)」です。

「あまちゃん 」は「能年玲奈」から「のん」へ

「あまちゃん」で国民的女優になれたのに、くだらない前事務所のくだらない処遇で活動の場所を失われていた「能年玲奈」。

きっといろいろあったのだろうに、まるで何もなかったかのように、軽やかにプラカードを掲げる少女の旅立ちに、「この娘は何かちがうぞ。応援📣せにゃ。」心に誓うオジサンであった。

ハサミやペンを持つ姿は、無垢な子供のような顔つきになる。

創作活動に関しても、スタンスは個性的。別に上手でなくてもいい。やりたいことを始めて走り出す姿は、いかにも「のん」印が付いているようで、その存在感は抜群です。

夏ばっぱに押されるでもなく、自分から飛び込んで行く行動力に、有名アーチスト達が、垣根を飛び越え応援してくれる人望は、同じ世代の女優の中でも抜群に高いと思います。

「創作あーちすと」のん

そして伝説のLINEライブ、「のんチャンネル」産み出されたのんオリジナルキャラクター、「ワルイちゃん」

ホコモモラ

「ユニクロ」CM挿入歌「部屋充」からオリジナルMV化、「忘れらんねえよ柴田」と「のんおうちで観るライブ」共演、

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】

「Ribbon」へ

YOKOHAMA ART STATION で、「Ribbon」テーマのインスタレーションアート展

そして脚本、監督、主演 映画「Ribbon」に続く、、

別ブログになるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました