シロブログ イラスト&デザインを楽しく

【のんやろが のん大阪グルメ】三つ編みが可愛い

youtube

【のんやろが のん大阪グルメ】三つ編みが可愛い

先日の「のんやろが!ちゃんねる」での三つ編みの髪型が物凄く良くてのん絵書きました。

「赤毛のアン」ならぬ「黒髪のノン」!て感じです。

編み込み女子👶
なんか髪の毛を編み込みにすると、気持ちが上がるよね。💃

三つ編みのん のん公式ブログより

のんちゃんもお気に入りらしく、「LINE Blog」に投稿

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「コマ撮りについて(画像あり)」です。

で、「串かつ だるま」読売テレビw

食レポ&コピペ演技論、楽しかったです。

トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】

コメント

タイトルとURLをコピーしました