シロブログ イラスト&デザインを楽しく

映画「Ribbon」で、のんは シン・ゴジラになった!

映画「Ribbon」 映画
スローモーション画面のんの姿は神々しくシン・ゴジラのようだ

🎀#ribbon_movie🎀

90秒予告編をみる

感動した 

「おちをつけなんせ」からの成長具合がたった90秒からひしひしと伝わってきて今すぐにでも全編観たい衝動で震えてるぐらいです

象徴的なのが、🎀リボンの服を纏ったのんちゃんが、スローモーションで横顔の半身像シーン

まるでの野村萬斎さんが入っていた、悲哀に満ちたシン・ゴジラのような神々しくらいの存在感を見せてくれてる

そしてさまざまな表情?を見せるリボンの特撮の演技も素晴らしい!

ああ、これがのんちゃんご自慢の、樋口真嗣監督による特撮なんですね

凄い

本当に凄いよ

詳しくは予告編をご覧下さい

スケッチのタイムラプス動画

とにかく2022年2月25日の公開が楽しみです

映画「Ribbon」公式サイト
脚本・監督・主演をのんが務めた初の劇場長編作品。デジタル配信中&Blu-ray BOX 好評発売中!コロナ禍で表現の術を奪われた美大生がアイデンティティを取り戻す、“再生”の物語。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました