シロブログ イラスト&デザインを楽しく

【のん新境地!】NHK Eテレ 「へんテナ」 MIKIKO振付体操踊る

TV

今回は天野アキちゃんの「見つけてこわそう」!、ではなくて、のんちゃんの「こわして見つけよう」!、ではなく(失礼)、「へんテナ」の1コーナー「じぶんさがし体操」出演のイラストです。

この番組、「あまちゃん」ファンなら絶対思うはず。「これは、いよいよNHKが、あの「あまちゃん」の「見つけてこわそう」のような番組を、のんちゃんで始めるパイロットコーナーなんじゃないか?」と。

見つけてこわそう - アンサイクロペディア

憶測だけで喜んではいられない。本丸はレギュラーでドラマ出演復活!です。

じぶんさがし体操1

さて、じぶんさがし体操なんですが、実に良かった。子供も楽しいいでしょうが、大人にとっては癒やしとなるのではないでしょうか。

MIKIKOさんが振り付けということで話題になっているように、体操ともダンスともいえるような、のんさんのパフォーマンスが非常に可愛かったのです。

やはり実力派の女優です。一つ一つの振り付けに添えれられた表情がなんとも楽しそうで、自然に一緒に体操したくなるような素晴らしいものでした。

のん
Twitter

これはまだ未完成の下絵です。

描けるかな?

じぶんさがし体操

のんBlogです。

のんオフィシャルブログ Powered by Ameba
のんさんのブログです。最近の記事は「楽しかった(画像あり)」です。

じぶんさがし体操2 墨絵編

次は墨絵をトライしてみました。

素敵な表情と、素敵なデザインのジャージが、なんだかとてもおしゃれ?に見えます。

墨絵

色付けしてみました。

もっとキレイにスッキリとしたかったのですが、墨絵の上に水彩で着色下ので、濁った感じになりました。それはそれで古い絵のような感じでいいかなとも思います。

今回は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました