シロブログ イラスト&デザインを楽しく

KBF with NON

CM

『エイジレス・シーンレス・タイムレス。「自分らしくいられること」を大切に、ファッションを楽しんでいる人に、ひとさじのスパイスを提案しているKBFは、女優・創作あーちすと として活躍している、のんさんを起用』 生き様がカッコイイ若手女優! 

映画「Ribbon」をつくったことによって、のんちゃんの軸が一本ハッキリ通った感じ。

マルチな才能は全て、彼女らしいエンターテイメントの表現に帰結して、「のんたれ」になるんだな。

こんな女優いない。女優だけじゃなく、創作あーちすととしてもフルパワーで、二足のワラジでフル回転できる人。

すげ〜!

そしてモデルとしてどんな風に切り取られても、完璧に表現されている。360度、いつでも戦える。

最高です!

KBFが女優・創作あーちすと のんさんを起用した特集ページVOL.2を公開
エイジレス・シーンレス・タイムレス。「自分らしくいられること」を大切に、ファッションを楽しんでいる人に、ひとさじのスパイスを提案しているKBFは、女優・創作あーちすと として活躍している、のんさんを起用した2022年SPRING/SUMMERコレクションを4月26日(火)より公式オンラインストアにて公開します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました