シロブログ イラスト&デザインを楽しく

「私の恋人beyond」始まる!ポスターの3人の絵描いてみました!のん、渡辺えり、小日向文世

舞台

6/30からの音楽劇「私の恋人beyond」が始まりました。

主演の3人、左からのん、渡辺えり、小日向文世

ポスターを飾る主演の3人、左からのん、渡辺えり、小日向文世。いい表情なので描いてみました!

「私の恋人beyond」始まる!ポスターの3人の絵描いてみました!のん、渡辺えり、小日向文世

あいにく遠方なので見に行くことは出来ませんが、いつものように絵を描いて応援させていただきます。

原作も読んでみたいなと思い調べてみました。一応記録しておきます。もし観劇する機会に恵まれたら、購入してみようかな。

私の恋人

渡辺えりさんとのんちゃんといえば、あまちゃん!お二人の絵も懐かしのフレーズと共に描きました!

前回の「私の恋人」から3年。パワーアップして再演されたことは本当に嬉しいです。

3年前の「私の恋人」

私の恋人

3年前の「私の恋人」。

この時もお3人の絵を描いてました。

渡辺えり、小日向文世、のん

絵の方もパワーアップしましたね。

暑い中、3人で30役をこなすなんて大変!お体に気をつけて、最後まで無事で走り続けていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました