シロブログ イラスト&デザインを楽しく

のんと清志郎&矢野顕子イラストまとめ

音楽

のんと清志郎&矢野顕子イラストまとめ

今回はのんさんの音楽活動の基盤の一人、RCサクセションの忌野清志郎さんと矢野顕子さんでまとめました。

もともとは、矢野顕子さんを研究してるときに、清志郎に興味を持ったみたいですが、さまざまな影響をのんさんに与えたようです。

NO MUSIC, NO LIFE!

実現してもらいたかった妄想スケッチたち

NO MUSIC, NO LIFE! のん&清志郎!
清志郎&のん

繋がりはチャボさんとの共演まで生み出した!

派手なコスチュームは清志郎ゆずり

音楽だけじゃない

清志郎は政治に対しても物申すことも躊躇なし。タイマーズ、JALYとして真っ向から意見を歌に。

銀杏BoysのMVで、JALYコスチュームでのんさんが出てきたときは、感動でした!

のんさん自体は政治的なメッセージは全く発信しません。それでいいと思います。

ただ、やりたいことはやる!という姿勢は常に発信してます。そこが嬉しいですね。

もとは矢野顕子さん研究から

いまでは楽曲を提供してもらったり、ライブやMVで共演する関係です。

のん・清志郎・矢野顕子 ライブ絵!

こんなのも描いてました。夢のコラボですね。のん・清志郎・矢野顕子 ライブ絵!

勝負服には清志郎のプリントTシャツ!

TBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました