シロブログ イラスト&デザインを楽しく

「私をくいとめて」まさかのキャスティング 林遣都 橋本愛

私をくいとめて 映画
のんと林遣都

のんと林遣都

大好きな二人がまさかの共演

「私をくいとめて」はキャスティングがすばらしかった

誰一人として ?? なんでこの人が?? ということがなかった

だから何度でも何度でも観たくなる映画でした

まだアマゾンプライムで観れるなんて、本当にロングランだよ

東京タワー!
カワイイ二人
コロッケ なんてこった、、
ドコモのスマホが毎月安くなる!【GMOとくとくBBのドコモhome5G】

それだけでもワクワクだったのにまさかまさかの橋本愛

潮騒のメモリーズ復活!!!!もう泣かずにはいられない(T_T)
このキャスティングを考えた人に感謝感謝

監督:大九明子 主演:のん 原作:綿矢りさ

わたくいワールドに勇気づけられた人は多数

出ずっぱりのおミツさんが本当に良かった

Amazon Prime
Wowowで大好評

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました